2008年04月12日

こんな事もします パート1

こんな事もします パート1
こんな事もします パート1

いつも浜松から車検や整備に来てくれる友人K君のカローラレビンです!
通称AE86デス
エンジン降ろしてどうするつもりかって?それはまた後ほどアップしますface01


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

機械や電気にはめっぽう弱いので尊敬しちゃいます(^^)V
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年04月12日 22:24
あ、オレのレビンが出てる…。(^^ゞ
二十歳を超えた車の面倒見てくれてありがとう!おかげで調子は快調そのもの。
これからも主治医ヨロシクね!
Posted by K君 at 2008年04月15日 12:47
コメントのやり方がわからず返事遅くなってしまいスミマセン!
すし屋のうめさん書き込みありがとうございます
自分は料理が何もできないので、逆にうめさんの仕事にあこがれます!

K君これからもよろしく!
Posted by aoden at 2008年04月22日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事もします パート1
    コメント(3)