2011年01月17日

東京オートサロン2011!

東京オートサロン2011!

幕張まで行ってきました~icon17

(僕が独断と偏見で気にいった車の画像ですので、ご了承下さいませっicon10

東京オートサロン2011!

去年も出品していたMRーS!

東京オートサロン2011!

今年はさらに進化していました。公道走行可能?(笑い)

東京オートサロン2011!

こんなスタイルのレクサス達だったら買ってみたい気がします。(^v^)

東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

脇坂 寿一さんもトークショーしていました。

東京オートサロン2011!



東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

LB PERFORMANCE ランボルギーニ ガヤルド!

東京オートサロン2011!

LB PERFORMANCE ランボルギーニ ムルシエラゴ!

東京オートサロン2011!

ポルシェ カイエン!カッコイイっスね~!

東京オートサロン2011!

ハイブリット サニトラ プリウスエンジン載せていました。もちろんFFでした。

東京オートサロン2011!

こんなクラウンにだったら捕まってみたい~(笑い)

東京オートサロン2011!

クスコブースも覗いてきました。

東京オートサロン2011!

3人も抽選申し込みが~face08

東京オートサロン2011!

もちろんインパルスさんのハチロクもみてきましたよ~

東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

ロードスターガレージさん!龍紀!(ユーノスロードスター ベース)

東京オートサロン2011!

RE雨宮さん!キン肉まん RXー8!

東京オートサロン2011!

Gワークスブースにて! TS仕様310サニー!

東京オートサロン2011!

ケンメリアール君!

東京オートサロン2011!

今回残念ながらブース出展の無かったDEFIさん!

東京オートサロン2011!

発売検討している旧車に似合う追加メーターです。

一人だけ来ていたDEFIの担当者さんとメーターのことについて

熱い話しをしてしまいました。(^^ゞ発売待ってますよ~face02

東京オートサロン2011!

こちらは細文字!70年代車にピッタリ?

東京オートサロン2011!

こちらは太文字!僕は視認性の良い太い文字が良いと思いますが、

皆さんはどちらが好みですか?

東京オートサロン2011!

アップガレージ AE86 D1 日比野選手の車です!

3Sターボ 550馬力! もはやハチロクとは呼べない車となっていました。

東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

僕が密かに計画していることもVOLTEXさんブースにありました~face06face06

東京オートサロン2011!

もちろんキノクニさんも覗いてきましたよ~

東京オートサロン2011!

マツダ ポーターキャブ!

東京オートサロン2011!

ロータリーエンジン積んでいました!face08

東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

フェラリー458イタリア!

東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!


東京オートサロン2011!

そんなこんなで、あっという間の楽しいひと時を過ごせました~

そして車業界の力強さを感じました。車大好きな人はまだまだ沢山いますね~

僕も明日から仕事がんばりま~す!(^^)v


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年2024年!
カワサキGPz400F2!
ゴールデンウィーク!
謹賀新年!
東京オリンピック !
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年2024年! (2024-01-01 01:26)
 カワサキGPz400F2! (2023-04-20 14:16)
 ゴールデンウィーク! (2022-05-07 13:39)
 謹賀新年! (2022-01-04 18:09)
 東京オリンピック ! (2021-07-22 14:15)
 明けましておめでとうございます。 (2021-01-01 21:45)

Posted by aoden at 00:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
オハヨ~御座います!

なんだか全てがプラモデルみたいです~(笑)

駐車場に個性の強い方々がいっぱいいらっしゃったようですね~!
そっちの方も楽しそう。
Posted by S/C梅吉 at 2011年01月17日 06:25
疲れ様です。

数年ぶりのオートサロンでしたが、近ごろは走り系ショップの
デモカーがとてもキレイな作りなのはビックリでした。

車メーカーが展示しているレースカーの汚れ具合とは対照的で
何か不思議でした。昔は逆だったような?

メーターの文字、私は太文字が好みです。
Posted by K君 at 2011年01月17日 22:41
こんにちはヽ(^^)

550馬力のハチロクを運転してみたいです
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月18日 17:19
梅吉さん!

実は幕張IC手前から大渋滞でなかなかたどり着けず、個性の強い方々を

見れなかったんですよ~(残念) 会場内も大混雑でしたよ~(-_-;)


K君!

お疲れでした~!雪の中、無事帰宅できてよかったですね~

D1ハチロク室内画像に記念に足だけ載せましたよ~(笑い)


しげちゃん!

車の形だけはハチロクでしたけど、、、中身は別物!

D1で勝つには4AGでは厳しいみたいですね~(ー_ー)!!
Posted by aodenaoden at 2011年01月19日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京オートサロン2011!
    コメント(4)