2010年11月15日

ALT走行会!

ALT走行会!

久しぶりにALT(オートランド作手)走行会に参加させて頂きました~icon17

予想していたよりも寒くなく、絶好の走行会日和でした。

ALT走行会!

そこに来ていたこのキレイなハチロク!なんのオーラも感じなかった(スミマセン)の

ですが、走りはじめてビックリ!馬鹿っ速~(@_@;)の30秒前半タイム~!face08

それもそのはず元D1ドライバーのさんでした。

ですがハチロクのエンジン仕様聞いてまたビックリ!

20万キロノンオーバーホールのノーマルエンジン!実測105馬力だそうです。face08

やっぱりエンジンでは無くドラテクですよね~もっと腕磨かねば~ってことで、

「助手席乗せてください~」とずうずうしくお願いし、乗せて頂いちゃいました!

そしてまたまたビックリ!うまいのはもちろんなのですが、

アクセルの踏みっぷりに感動しました~\(゜ロ\)


そのハチロクのドリフト画像です。(ノーマルエンジン使いきっています)
                   ↓



といった感じで、テンションあげて気持ち良く走れたいい1日でした。icon14

普段の通勤!旧車イベント参加!そしてサーキット走行!全てをこなせる車!

ハチロク最高~\(^o^)/

君! さん!本日はお疲れでした~!

また走りに行きましょう!(*^^)v


      追加>主催者の鍋乃会さんのYOU TUBU動画です!
                     ↓


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

初めてのサーキット走行でしたので戸惑いましたが、やってみて面白いなぁ~っと思いました。

今度はドリもやりたいです~(下手ですけど)

また誘ってください~!
Posted by S/C梅吉 at 2010年11月15日 05:41
いやー楽しい走行会でしたね。

初参加の梅吉さんも楽しんでもらえたようで、良かったです。
またぜひ参加して、みんなでウデを磨きましょう!

そして、目指せ30秒切りっ!! (゚°)☆\(--;)
Posted by K君 at 2010年11月15日 22:30
K君、梅吉さん!昨日はお疲れでした~!

まったりとした走行会で、楽しかったですね~!

横Gを沢山うけた為、首がムチウチ症状になり、

今日1日後ろ振り向けませんでした~(笑い)

フルバケに早くせねばって感じです~(/_;)


また一緒に走りましょー (^o^)/
Posted by aodenaoden at 2010年11月15日 22:51
こんにちは(*⌒▽⌒*)

作手いいですね!行きたかったな〜

六年前くらいなら20秒台を出せましたが…今、走ったらたぶん無理(^^ゞ

サーキットを上手に走る人いますよね!

自分は下手くそなので…タイヤがボロボロになります(笑)

作手は1〜2コーナーが広いからライン取り迷いますよね

峠ばかり走ってると直ぐにインベタになっちゃいます(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年11月16日 12:00
こんばんは~ しげちゃん!

しげちゃんも20秒台出していたんでしたね~!(^^)!

そういえばこの日のトップタイムも29秒後半のFDでした。


インベタ分かる分かる(笑い)僕もそうです。(^^)/

なぜかアウトインアウトできないんですよね~(--〆)
Posted by aodenaoden at 2010年11月17日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALT走行会!
    コメント(5)