2010年11月09日

昭和者ミーティング Ver2 !

昭和者ミーティング Ver2 !

日曜日にふじてんスノーリゾートで行われた昭和者Ver2に参加させて頂きました~

昨日疲れて早く寝てしまった為、アップ遅くなってしまいました~<(_ _)>

昭和者ミーティング Ver2 !


昭和者ミーティング Ver2 !

前回より若干少ない台数の様でしたが、今回初めての参加車両も多くあり、

見ごたえあって楽しめました~face02


昭和者ミーティング Ver2 !


昭和者ミーティング Ver2 !


昭和者ミーティング Ver2 !

今回もランタボ軍団来てましたね~ 

昭和者ミーティング Ver2 !


昭和者ミーティング Ver2 !

やっぱり旧車イベントは日産車が多いですね~

昭和者ミーティング Ver2 !

ここからは僕が独断と偏見で選んだ気になった車達です。(思い出話満載です)

SA RXー7です。今みても斬新なデザイン カッコイイ~!3ナンバー!
友人も乗ってました~!

昭和者ミーティング Ver2 !

懐かしい~ニッサン バイオレット 初期型! その昔バイオレットバンは当社の

サービスカーでした。(笑い)

そしてナント静岡ナンバー!駿河区の方のようです。


昭和者ミーティング Ver2 !

当社は35年ほど昔はニッサンディーラーからエアコン取り付けや電装品の

修理を多く頂いていました。なかでもよく触らせて頂いたのが、このS30Zです。

思い出深い車です。(って社長が言っていました)

昭和者ミーティング Ver2 !

おっとこちらも静岡シングルナンバー!510ブルーバード!懐かしい~

僕の母親が所有していました。この車でいろんな所につれて行ってもらいました~


昭和者ミーティング Ver2 !

サニー110クーペ!チンスポ バーフェン ダックテールのTS仕様です。決まってます!

昭和者ミーティング Ver2 !

サニー310 希少な2ドア!

昭和者ミーティング Ver2 !

サニー310クーペ!やっぱりクーペボディーはカッコイイっすね~

昭和者ミーティング Ver2 !

最近特に見かけなくなりました。KP61 スターレット!TRD仕様!

昭和者ミーティング Ver2 !

R31 7Thスカイライン!友人はこれのノンターボに乗っていました。(笑い)

昭和者ミーティング Ver2 !

31レパード あぶない刑事で、柴田 恭兵が乗ってましたね~!(関係ないねっ)

昭和者ミーティング Ver2 !



昭和者ミーティング Ver2 !

三原 じゅん子のレコードも売ってました。(笑い)

昭和者ミーティング Ver2 !

この車見てびっくりしました~ ハチロク購入する前に乗っていた

僕の愛車にそっくり~のTE71カローラレビン!

色も一緒だし、トムスニュースポーツを黒く塗って履いているのも一緒でした。

なつかしー!!!

昭和者ミーティング Ver2 !

そして今回のイベントで一番光り輝いていました。

210サニー エクセレント!A型ではなくL14エンジン塔載の希少車!

バリものの造り込みでした。face08

昭和者ミーティング Ver2 !


時間かけて造りこんだそうです。博物館レベルですね~

オーナー様!楽しいお話し聞かせて頂き、ありがとうございました。

このオーナー様、普段の町乗り車はいすゞ117クーペだそうです。(笑い)

昭和者ミーティング Ver2 !

70スープラも来ていました。しかも3台とも前期のエアロトップの3Lの様です。

お得意の輸出仕様になっていません。

いろいろこだわりがあるんですね~

昭和者ミーティング Ver2 !

そして今回ご一緒させて頂いた静岡AE86三十路倶楽部代表屋さんハチロクです。

こういうイベントではすごく目立ちますネ~!icon34

景品で当たった仮面ライダーと一緒に撮影しちゃいました。

(娘ちゃんも一緒に写しちゃいました。スミマセン)

昭和者ミーティング Ver2 !

しかもなんとイベント最後に、一緒に出かけた僕たちハチロク4台が、

ノスタルジックヒーロー(ハチマルヒーロー?)の取材を受けるハプニングゥ~(古っ)

チャント本購入しますんで、カットしないで載せてくださいネ~もちろん表紙で、、、(爆)

昭和者ミーティング Ver2 !

といった感じであっという間の楽しい1日でした。\(^o^)/

主催者様、参加された皆様おつかれ様でした~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年2024年!
カワサキGPz400F2!
ゴールデンウィーク!
謹賀新年!
東京オリンピック !
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年2024年! (2024-01-01 01:26)
 カワサキGPz400F2! (2023-04-20 14:16)
 ゴールデンウィーク! (2022-05-07 13:39)
 謹賀新年! (2022-01-04 18:09)
 東京オリンピック ! (2021-07-22 14:15)
 明けましておめでとうございます。 (2021-01-01 21:45)

Posted by aoden at 20:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

やはりこういうイベントは楽しいですねぇ~!

いい気分転換になりました。

また逝きましょう!
Posted by S/C梅吉 at 2010年11月10日 06:33
こんばんは~ 日曜はお疲れ様でした~

心配していたより寒くなく、楽しい1日でしたね~

また機会があれば突撃しましょー!(^o^)/
Posted by aodenaoden at 2010年11月10日 23:06
遅くなりましたがお疲れさまでした♪

普段すっかり街では見かけなくなった車も見れたし、

紅葉も見れたしで楽しかったです!

またお願いしますね~
Posted by さる吉。 at 2010年11月13日 13:36
たくさんの画像ありがとうございます!
楽しく萌えながら(笑)拝見しました。

70スープラ>たまりません!
ストライクど真ん中ですね~♪
Posted by 430オーナー at 2010年11月13日 17:08
さる吉さん! 先日はお疲れ様でした~

鳴沢村の紅葉綺麗でしたね~

ハチロクばかりでなく、他の旧車も見れるこんなイベントもたまには

いいっスよね!

こちらこそ よろしくです~
Posted by aodenaoden at 2010年11月13日 17:57
430オーナーさん コメントありがとうございます。

70スープラ ストライクですか~(笑い)

今回は430は1台も来ていませんでした。

参加されればかなり目立ったと思いますよ~
Posted by aodenaoden at 2010年11月13日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和者ミーティング Ver2 !
    コメント(6)