2010年03月12日

クライスラー PTクルーザー !

クライスラー PTクルーザー !

ブッシュがちぎれていたのでフロント側のエンジンマウント交換しました!

クライスラー PTクルーザー !

フロントウインカーバルブ交換しました。

アンバー色が飛んでしまって、ウインカーの色が薄くなっています。

この先2年安心してお乗り頂けることを見据えた整備をしました。

クライスラー PTクルーザー !

2001年式PTクルーザー!

前の車から数えると、もう13年も当社とお付き合い頂いています!

ありがたいことです!さん!これからもよろしくお願い致します!m(__)m

クライスラー PTクルーザー !

★★★おまけ★★★

今日は暖かくいい天気でしたねー!

先日どしゃぶりの中サーキット走行した為、汚くなったハチロクを

洗車&天日干ししました!

今度の走行会はこんな陽気だといいんだけどな~(願い)


同じカテゴリー(車検整備)の記事画像
ジャガーXF 車検整備!
カローラレビンAE92車検!
レクサス IS 250 車検!
BMWミニ クーパーS 車検整備!
三菱ekスペース車検&ローダウン!
ジャガーXF 車検整備!
同じカテゴリー(車検整備)の記事
 ジャガーXF 車検整備! (2022-02-04 20:20)
 カローラレビンAE92車検! (2021-03-11 22:21)
 レクサス IS 250 車検! (2020-05-02 01:24)
 BMWミニ クーパーS 車検整備! (2020-03-24 09:05)
 三菱ekスペース車検&ローダウン! (2020-03-22 00:06)
 ジャガーXF 車検整備! (2020-03-13 21:01)

Posted by aoden at 00:30│Comments(2)車検整備
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

走行会の雨は辛いですよね

この間は雪でサーキット場まで辿り着けませんでしたよ(笑)
ありえないです(^^ゞ

ハチロク楽しそうですね
Posted by しげちゃん at 2010年03月13日 08:31
こんばんは~ しげちゃん!

走行会当日に雪で中止なんて、伝説になりそうですね(笑い)

僕が参加した走行会はかなりフレンドリーな人達ばかりです。

ですが、おじさんばかりなので少し走行するとすぐピットインしちゃいます!

体力&集中力が長く続きません!(笑い)
Posted by aodenaoden at 2010年03月13日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライスラー PTクルーザー !
    コメント(2)