2008年10月31日
タイミングベルト交換(トヨエーストラック編)
まだまだ快調な、20万キロ突破した5Lエンジンです。
最近の車は故障も少なく、2回目のタイミングベルト交換など当たり前に
なってきています。
丈夫ですね!
コスモスポーツ 水漏れ修理!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
Posted by aoden at 09:10│Comments(0)
│一般整備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。