2016年10月23日

第二回 静岡AE86会 オフ会in新東名PAネオパーサ清水!

第二回 静岡AE86会 オフ会in新東名PAネオパーサ清水!

(前回のオフ会の画像です)

以下、静岡AE86会 代表の大工屋レビンさんのコメントです。
                    

来月の11月27日に静岡86會主催のオフ会を予定しています。


年々個体数を減らす元祖「運転の楽しさをおしえてくれる車、ae86」
そのオーナーの親睦と供に維持するモチベーションの向上を目的とする。

86オーナー同士の絆を深め、未来に向けて動態保存状態を堅持すること。

場所 新東名高速道路NEOPASA清水、ぷらっとパーク内(新東名からは直接入場出来ません
新清水で降りて下道からの入場になります。)

日時 冒頭に有るように2016年11月27日 日曜日

雨天中止、12月初頭に移行とする。

時間7時より12時解散

地図 http://sapa.c-nexco.co.jp/topics?id=401

 新東名高速道路NEOPASA清水hp

http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=189

参加資格 トヨタ カローラレビン、スプリンタートレノae86 ae85全年式。 ならびに
同年代トヨタ4ag搭載車も可とするが、駐車場所は当方の決定した場所とする。

台数制限上限70台ぐらいとするが少数でも荒天時以外行うものとする。

自分の車の周りぐらいのフリマは可。
テントなどの仮設は禁止とし、椅子、ベンチは持ち込み可能。

オイル滲みのあるクルマは専用のトレーを用意し路面を汚さないこと。

※公共の場所を借りてのオフ会です。極端な爆音やクラクション、ドリフト行為
など、モラルを守れないクルマは参加させません。

友人や知人のクルマを参加させる場合その代表の本人の責任の元とする。

なるべくこの掲示板に参加の意向を書き込みお願いします。

当日の内容は本当に只集まるです。 回数を重ねるごとに楽しく続けていけたらと思います。

※当日ビンゴゲームなどをしたいと思います。ハチロク関係の部品や提供しても良い
と思う品を1個持参して頂けたらと思います。

当日の朝の挨拶は自分が担当しますが
解散は各個人の自由とします。

静岡AE86会 大工屋レビン 共同運営アオキ電装様


というこで、前回は様子見の開催で静岡のハチロク乗りの方にだけ

お声がけして集まって頂きましたが、

今回は県外の方もお誘いしてみようかな?と考えております。

前回の反省を踏まえて、もっと楽しいオフ会にしたいと

思いますので皆様よろしくお願いします!


その前に仕事が忙しくて、車検が切れてしまった

Myハチロクをなんとかしなければ~emoji09(笑)


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
うちの父がハチロクに乗っています。

このオフ会に参加させて頂きたいと思っていますが、よろしいでしょうか?
Posted by 海野 at 2016年11月18日 14:43
こんばんは~

もちろんOKです。よろしくお願いします!
Posted by aodenaoden at 2016年11月18日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回 静岡AE86会 オフ会in新東名PAネオパーサ清水!
    コメント(2)