2016年10月27日
メルセデスベンツSクラス W220 オートマ変速不良!
変速不良というか?変速しない!
2速固定の緊急モードに入っておりました。
オイルパン脱着し、ATコネクターカプラー取り外します。
このカプラーは後ほど対策品に交換します。
ATバルブボディASSY取り外し
不具合部のATプリントサーキット交換しました。
シフトバルブの動作も確認しました。
ATフィルター&オイルパンパッキンも
新品交換して組み付けました。
修理完了致しました。
変速はもちろんのこと
変速ショックも少なくなりました~
ありがとうございました!
コスモスポーツ 水漏れ修理!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
Posted by aoden at 22:05│Comments(0)
│一般整備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。