2008年09月09日

デモカー成長記 Ⅱ

デモカー成長記 Ⅱ

あれもこれもとやっているうちにバラバラにしてしまいました。
しかも暗くて作業灯だけでははかどりません。
やっぱり配線作業は昼間やるに限ります。
しかしお客様の仕事を終わらせてからとなると
こんな時間になってしまいます。
デモカー成長記 Ⅱ

電装屋的には自分の車の電装品の故障など許せません。
だめになる前に替えてしまいます。
はやく仕上げなければ間に合いませーん!icon16


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
お疲れさま。
週末の集会に向けて、せめて車内で音楽が聴けるように
がんばれ~。
オイラも長距離移動に向けてフルバケをリクライニング
シートに替えなきゃ! (^-^)
Posted by K君 at 2008年09月10日 23:02
ども、コンビニおじさんといいます。
電装やさんですかぁ
早く出会っていれば
カーナビの取り付け修理お願いできたのになぁ
オークションで格安で仕入れたけど
取付や何やらで 割高になっちゃいました。
また相談させてください。
今後とも宜しくね。
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年09月11日 11:19
k君 週末はよろしくです。
仕事が忙しくなかなか準備できないけどがんばって仕上げるぞー!
Posted by aodenaoden at 2008年09月11日 22:31
コンビニおじさん様 コメントありがとうございます。
なんでもできる電装屋を目指して日々がんばっています。
いつか何かでつながりができることを期待してまーす!
Posted by aodenaoden at 2008年09月11日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デモカー成長記 Ⅱ
    コメント(4)