2012年04月16日

新東名!

新東名!

新東名開通しましたね~

じつはすでに昨夜、私用で東京に行った

帰りに走行してきましたが、

夜で雨ということもあり、

写真撮りませんでしたので

本日ハチロクで緊急出動しました(笑)

新東名!

満車状態ですネー (清水PAです)

新東名!


新東名!

今週末予定の新東名AE86ツーリングの

第一集合場所、清水PAです。

新清水IC2.3K前です。

週間天気予報では、曇りのち雨icon15

晴れを祈るだけです~(-∧-;) ナムー

新東名!

週末に間に合わせるように、

こちらもダッシュで作業中でございます~emoji09

新東名!

お待ちくださいネ~face02


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日、某駐車場で、大工屋さん その横に梅吉さんの86見かけました。
今週末のツーリングで お会いできること楽しみにしています。
かなりの おっさんですが、よろしくお願いします。

新東名 走りやすかったです でも、SA PA凄い渋滞で入れませんでした
日曜日晴れるといいですね。



Y君のレビン ブレーキだけ?????
Posted by 85改八百屋のとーちん at 2012年04月16日 11:58
85改八百屋のとーちんさん>
はじめまして昨日某車が競う場所に行かれてたのですか?
グルグル廻りながら観てました~!
晴れるといいですね!

アオキさん>
いや白馬の王子さまwww
昨日は本当にお疲れさまでした(笑)
まさかの…トラブルでした(汗)
86の為に頑張って働きますっ!←(バカ)
Posted by S/C梅吉 at 2012年04月16日 19:29
85改八百屋のとーちんさん

週末雨だけは避けたいですネー(^^)
Yさんレビン そのブレーキが大変な作業なんですよ~
先ずは止まるようにするところからですね!

梅吉さん

ちょっとくすんだ白色ですけど、白馬に見えました?(笑)
次回のネタってことで、、、
Posted by aodenaoden at 2012年04月17日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名!
    コメント(3)