2009年09月14日

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

静岡組のツーリングに混ぜて頂きました~

途中、山中湖湖畔駐車場にて撮影しました。

朝7時です。ちょ~眠いっす~!

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

関西系の自転車乗りの方に、「あ~ハチロクや~ん俺も昔乗ってたで~」

と声を掛けられました。(笑い)


ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

手前が自分の車です。
ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

そして道志峠のワインディングを抜け、会場の相模湖プレジャーフォレストに到着しました。

仮駐車場にて待機しています。

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

いよいよ会場入りです。

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

この台数 圧巻ですね~

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

AE86系ショップの展示も多くありました!

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

本当にすごい台数です!

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!


ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

いろいろなチューニング車両がありましたが、

視点を変えて大勢とはちょっと変わった車を選んで載せてみました。

(オーナー様勝手に載せてスミマセン)

こちらはNOSウェットショットです。

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

現役時にはたくさんいました。 ハチロクラリー仕様です。

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

あまりのエンジンルームの綺麗さに撮影してしまいました。

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

去年のCAR BOYにも載ったさんハチロクです。

トリイレーシングのフォーミュラトヨタドライサンプ5バルブエンジン

アルテッツァ6速 EMSフルコン セッティングまで全てプライベート仕上げ!すごいっス!

お声を掛けて頂き光栄です!(*^_^*)

ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!

自分の車も仕様表掲げてみました。

いろいろな方から「ブログ観てますよ~」と声を掛けて頂きました。(*^^)v


本日は皆様朝早くからお疲れ様でした。

夢のような1日 ありがとうございました。

また機会があれば参加させてくださ~い! \(^o^)/


同じカテゴリー(AE86関係)の記事画像
AE86 カーボンフューズボックスステッカー!
AE86  5バルブエンジン回転上がらない
AE86 ハーネス修理!
AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理!
ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯!
AE86復活計画2!
同じカテゴリー(AE86関係)の記事
 AE86 カーボンフューズボックスステッカー! (2024-01-18 23:01)
 AE86 5バルブエンジン回転上がらない (2023-12-22 08:21)
 AE86 ハーネス修理! (2023-11-12 21:37)
 AE86復活計画 3 AE86 エンジンハーネス修理! (2023-10-14 10:08)
 ベンツ GLK エンジンチェックランプ点灯! (2023-10-09 19:52)
 AE86復活計画2! (2023-10-02 08:26)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
まだ真っ暗な早朝からの出動で、当日夜はバタンキューでした。

しかし、生産終了して20年以上経った車なのに、旧車ツーリングに
ありがちなマシントラブルが1台もいなかったですね!

オーナーの平均年齢は高いですが、みんな車への情熱は熱いなーと
感心した1日でした。
Posted by K君 at 2009年09月14日 23:52
お疲れさま~ 楽しい一日でしたね~


それにしてもハチロクって不思議な魅力がありますね!

20代のドリフト サーキット 峠世代から、50代の

チューニング レストア過程を楽しむ世代まで

これだけ幅ひろい年代のひとが夢中になれる車なんてなかなか

ありませんね~


また来年も参加したいです!
Posted by aodenaoden at 2009年09月15日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチロック フェスタ 2009 に行ってきました!
    コメント(2)