2009年02月19日

オルタネーターオーバーホール!

オルタネーターオーバーホール!

ブログを見て作業依頼頂きました。様のオルタネーターOH作業です。
ベンチテストにてチェック後、全バラし、各部点検していきます。

オルタネーターオーバーホール!

旋盤にてローターコイルのコンミテーター修正しました。
オルタネーターオーバーホール!

フロント&リヤベアリング交換&各部点検し、組み付けていきます。
オルタネーターオーバーホール!

もう少しで完成です。

オルタネーターオーバーホール!

組み付け完了し、ベンチテストにて性能テスト行いました。
全て正常でした。
信頼してご依頼頂きありがとうございました!


同じカテゴリー(電装系修理)の記事画像
フェラーリ デイトナ!
重機 バッテリー交換!
フェアレディZ S31 バッテリー上がり!
マツダ キャロル セルモーターオーバーホール!
ダットサン ピックアップ!
ランクル80 スピードメーター修理!
同じカテゴリー(電装系修理)の記事
 フェラーリ デイトナ! (2023-04-12 00:52)
 重機 バッテリー交換! (2022-01-08 11:36)
 フェアレディZ S31 バッテリー上がり! (2021-03-25 00:16)
 マツダ キャロル セルモーターオーバーホール! (2021-02-20 01:07)
 ダットサン ピックアップ! (2021-01-23 08:56)
 ランクル80 スピードメーター修理! (2020-09-17 19:11)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

やっと二年のお仕置きが終わってクルマに乗れるようになりました(笑)

セブンの水温計がおかしいので一度みて貰いたいです(^^ゞ

いろんな修理やるんですね
職人って感じがいいな〜
ブログを通じてお客様が急増しませんか?
Posted by しげちゃん at 2009年02月25日 00:00
しげちゃんさんコメントありがとうございます。

昨日の更新の時間ほぼ同時刻でしたね!

クルマ解禁おめでとうございます。ぜひ安全運転で、、、無理かな?(笑い)

修理の件も了解しました。こちらこそよろしくお願いします。

トラスト製だったでしょうか?基準値調べておきます。

ブログ始めてからたくさんの方から問い合わせ頂いてすごく感謝してます。

こんな時代ですので修理依頼はほとんどことわりません。

できませんなんて言ったら仕事なくなっちゃいますよー(笑い)
Posted by aodenaoden at 2009年02月25日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オルタネーターオーバーホール!
    コメント(2)