2016年11月07日
トヨタ86(ZN6)直噴インジェクターシール!
15分程走行するとエンジンチェックランプ点灯
するという修理依頼頂きました。
内容はO2センサーリヤバンク不良でした。
スキャナーにて点検!燃料が薄い???
色々、試行錯誤し、原因に行き着きました。
直噴インジェクターシールのシール飛びです。
デジポッドも付いていて外し難かったです。
インプレッサ等のターボ車はWシールの為
飛びにくいようですが、86はシングルなので
高負荷走行時に飛びやすい様です。
対策として強化インジェクターシール組みつけました。
ターボ化が原因かな?
ご依頼ありがとうございます!(_ _)
コスモスポーツ 水漏れ修理!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
N1RS 無限マフラー交換!
マツダ キャロル AC6P ヒーターコア!
AE86インジェクターコネクター&点火系修理!
ミラ ココア L675S ウォーターポンプ交換!
ダイハツ コペン L880K クラッチオーバーホール!
Posted by aoden at 01:59│Comments(0)
│一般整備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。