2021年05月02日

パジェロミニ H56A エアコン修理!

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
エアコンの効きが弱い修理の

ご依頼いただきました。

風量最大でも少ししか風が出ていません。

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
エバポレータ脱着しました。

エアコンの風が通るところです。

埃で詰まっています。face08

これでは風が出ませんよね〜

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
エバポレータASSY新品交換致します。

それにしても三菱さん部品値上げし過ぎですね〜face07

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
レシーバードライヤーも新品に交換です。

エンジンで言うとオイルエレメントの役目と

一緒ですので交換するとエアコンガスの流れも

スムーズになり効きにも違いが出ます。

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
追加でリヤスピーカーから音が出ない修理も

やらせていただきました。コーン部分が砕けていました。

純正部品は生産終了ですので社外品スピーカーに交換しました。

純正15.5センチから社外17センチに交換します。

パジェロミニ H56A  エアコン修理!
こんな感じで取り付け完了!

スピーカー容量も大きいので純正より

良い音になったと思います。

パジェロミニ H56A  エアコン修理!

新車から乗り続けてる大切な愛車を整備させて頂きました。

ご依頼ありがとうございます。icon14



同じカテゴリー(エアコン修理)の記事画像
ジムニー JA11 エアコン修理!
NSX NA1 エバポレーター コンプレッサー修理!
ホンダNSX NA1 エアコン修理!
ヴェルファイア ANH20 エアコン修理!
タント LA600S エアコン修理!
スズキ スイフト ZC72S エアコン修理!
同じカテゴリー(エアコン修理)の記事
 ジムニー JA11 エアコン修理! (2023-10-07 13:02)
 NSX NA1 エバポレーター コンプレッサー修理! (2022-03-16 09:17)
 ホンダNSX NA1 エアコン修理! (2022-02-06 13:20)
 ヴェルファイア ANH20 エアコン修理! (2021-11-11 23:05)
 タント LA600S エアコン修理! (2021-08-30 09:56)
 スズキ スイフト ZC72S エアコン修理! (2021-05-18 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パジェロミニ H56A エアコン修理!
    コメント(0)