2008年04月22日

スキャナー(コンピューター診断機)

スキャナー(コンピューター診断機)

最近の車、特に輸入車などエンジントラブルや故障コードの
リセットなどがこのようなスキャナーがなければ確認出来ないように
なってきていますface08(写真の車はフォルクスワーゲンポロです)
長年の勘だけでは修理は成り立たないわけです
・・・というわけで、当社では最近の車まで幅広く対応しておりますので
ご安心しておまかせ下さい!!




同じカテゴリー(電装系修理)の記事画像
フェラーリ デイトナ!
重機 バッテリー交換!
フェアレディZ S31 バッテリー上がり!
マツダ キャロル セルモーターオーバーホール!
ダットサン ピックアップ!
ランクル80 スピードメーター修理!
同じカテゴリー(電装系修理)の記事
 フェラーリ デイトナ! (2023-04-12 00:52)
 重機 バッテリー交換! (2022-01-08 11:36)
 フェアレディZ S31 バッテリー上がり! (2021-03-25 00:16)
 マツダ キャロル セルモーターオーバーホール! (2021-02-20 01:07)
 ダットサン ピックアップ! (2021-01-23 08:56)
 ランクル80 スピードメーター修理! (2020-09-17 19:11)

この記事へのコメント
先ほどは親切に対応していただき
ありがとうございました
これが例のスキャナーですか
明日、車を持ち込みます
よろしくお願いします
Posted by shanti jazz at 2008年04月22日 14:16
本日ご来店頂きありがとうございました
ブログを見て興味もっていただいて大変うれしく思います
明日の来店お待ちしております
Posted by aoden at 2008年04月22日 19:13
これで今年の夏は乗り越えられそうです
ありがとうございました(T_T)
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ at 2008年04月26日 20:14
本日はありがとうございました
また何かありましたらお気軽にご連絡ください!
Posted by aodenaoden at 2008年04月27日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキャナー(コンピューター診断機)
    コメント(4)